暖かい大晦日になりました!来年もよろしくお願いします。 | チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクさんが、大好きです。
チャングンソクさんのうなぎである日常をつぶやきます。

よろぶん あんにょん⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


朝から雨☔でしたが

暖かいので

全然大晦日って気がしません😀

買い物から帰った頃から

お天気が回復してきました♪

今年1年は…

グンちゃんに4回も会えたし

2人目の孫が元気に産まれたし

良い年だったな…

ブログも休まず続けられて

たくさんコメントしてくださって楽しかったです

ありがとうございます

来年もよろしくお願いします🙇‍♀️


ときラブ❤️

本日もアクセスオッケ🙆‍♀️


  ​スタッフさんインスタ




  ​나는장근석 ショート

 

 TODAY'S
 
グンちゃんアンケート




イベントバナー

 

シリアルコード付きはこちら💁‍♀️




X(旧Twitter)・動画・画像お借りしました🙏