国際展示場のコインロッカー事情・子供の為のバブルガン | チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクさんが、大好きです。
チャングンソクさんのうなぎである日常をつぶやきます。

よろぶん あんにょん⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾





東京ガーデンシアター周辺お散歩

続編お借りしました。

初めての会場なので不安でした😅

ありがとうございます。

コンビニ、コインロッカー情報も

ありがたいです。





国際展示場駅のコインロッカーは

5カ所!大型もあり👌

ただし、100円玉専用がほとんど

事前に100円玉を用意してね。


東京駅を利用する方は都バスが便利_φ( ̄ー ̄ )


あら!意外にお安い

買わないけど😂




ポチ活👇



ひとりごと


今日は、亡き母のお誕生日🎂

今の私の歳にはとっくに亡くなっていました😥

孫をたくさん愛してくれた母🤱

まだまだ生きていて欲しかった

ひ孫を抱いて欲しかったです…

お誕生日おめでとう


そして


お正月ぶりに


息子が帰ってくるとの事

いろいろ話を聞きたいです(σ´з`)σ



Twitter・動画・画像お借りしました(〃_ _)) ペコッ...