東京ガーデンシアター周辺のコインロッカー事情 | チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクさんが、大好きです。
チャングンソクさんのうなぎである日常をつぶやきます。

あんにょん(✽˙ω˙✽)♡


korepo記事

少年のようなキュートな姿(〃艸〃)




2箇所にいいねお願いします(^人^)





嬉しい話す😆



ところで

東京ガーデンシアター周辺の

コインロッカー事情です💦


有明ガーデン館内コインロッカー

大きな荷物も入れれますが、利用時間に注意❗️

有明ガーデン





東京ガーデンシアターの館内や施設外にコインロッカーは沢山ありますが、小さなコインロッカーもあるようなので、最小限の手荷物だけにした方が良さそうです。


東京ガーデンシアター

コインロッカー


国際展示場駅コインロッカー

5カ所

100円玉専用がほとんど!

事前に用意してね。



そして

東京ガーデンシアターの席幅は膝が前の席に当たるくらいまで極力狭くしてある為、人の着席移動の時は荷物をどけたり、足を横にずらしたり席を立ったりしないとダメっぽい⁉️

大きなバックは出来るだけ持たない方が良さそうですよ。(小耳情報)



ときラブ❤️ 今日のグンちゃんメッセージは20時にきました💓


ポチッとな👇


ひとりごと


今日は朝からこなちゃんとママが


遊びに来てくれて嬉しかった照れ


約2週間ぶり😅





娘からのお土産〜忘れた頃に😂

この辺では売ってない💦

見つけたら買っておいてねと頼んでた😬

たまごにかけるお醤油甘さひかえめ〜やっとゲット✊


お昼はゴールデンウィークっぽく

焼肉👈知らんがな🤣


シャボン玉遊び🥰



お風呂あがり🧼


からの〜水分補給😆


保育園ではお弁当を一番に完食するとか…🙊



お歌を歌ってくれたり


お片付けしてくれたり👈流し台にぼとん


洗濯物を畳んでくれたり👈わや


また随分成長してたなぁニコニコ



今日のおつまみ🍺


お昼の残りで四川風回鍋肉🍺





Twitter・動画・画像お借りしました(〃_ _)) ペコッ...