グンちゃんの面白さ、伝われ!!!! | チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクさんが、大好きです。
チャングンソクさんのうなぎである日常をつぶやきます。

よろぶん あんにょん☀️ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!


グンちゃん💓あんにょん✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。

そろそろアルバムのジャケ写だけでも

見たいんだけど・・・( 」゚Д゚)」オーイ! まだ?







グンちゃんのInstagramは

うなぎだけが見てるんじゃないんだ

と…実感したよ!

グンちゃんの面白さ〜伝われ‼️


ポチ活👇




ひとりごと


寝ていたら、深夜1時過ぎ

スマホから突然の地震予知警報が鳴って

びっくりして起きた途端、地震❗️

30秒くらい揺れました、長かったよ😅

スマホで確認したら

震源地は大分で震度5!

この辺りは震度3

このくらいですんで良かった😩

九州や四国のうなぎさんは大丈夫かな???


昨日アップし忘れた

私の昼ごはん👈どうでもいい🤣

スーパーで売ってたので

参鶏湯食べてみた…のはいいんだけど💦


イメージ写真と違いすぎんか?😂

ほぼほぼスープ❗️700円もしたのにこんなもん?😥


ランチに

こんなお洒落なサーモンブルスケッタ⁉️

食べたい🤤





イベントバナー

 







Twitter・動画・画像お借りしました(〃_ _)) ペコッ...