craft-42オフィシャルから初のツイート | チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクさんが、大好きです。
チャングンソクさんのうなぎである日常をつぶやきます。

あんにょん(◍ ´꒳` ◍)b


画像はcraft-42-officialよりお借りしましたm(_ _)m


craft-42 オフィシャルになって

初のツイートですね💓

NAVER POSTのお知らせ❣️






ストーリーも記事になるのね💦


シャワリン様より訳お借りしました🙇‍♀️






一択!か〜メモメモ_φ(・_・










アクリルスタンド買いたかったけど、既に完売だった

アウアウ(つД`)ノ


ポチッとな👇


《今日のぼやき》

はぁ〜ミラクル来る人には何度も訪れるのに?

なんで…私はグンちゃん運がないんだろう😰

オッパッピーヽ(;▽;)ノ


てかさ

アカウント非公開は取り上げてもらえないとか?



ひとりごと

今日のおやつ

ローソンの

「お餅で巻いたもち食感ロールいちごみるく」



もちもちして苺のソースが🍓とてもうまうま


今夜のおつまみ🍺

八宝菜



Twitter・動画・画像お借りしました(〃_ _)) ペコッ...