Keun nightまでD-7 | チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクさんが、大好きです。
チャングンソクさんのうなぎである日常をつぶやきます。

よろぶん あんにょん(♡ˊ艸ˋ♡)





















ポチ活👇












ひとりごと


ついに


Keun Nightまで1週間となりました💕


さて?


衣装は?


ヘアメイクは??


グンちゃんはホームラジオで📻


金髪を匂わせしていましたよね?


昨日のInstagramはお休みだったし


もしかし⁉️


そろそろ変身する準備を始めているのかな🤔


きっと何かしら


うなぎをビックリさせる事を考えてるに違いないな😂


日本語の新曲の練習も佳境に入っているだろうし


セットリストも気になるし


ワクワクしてライブをまててる‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››


グンちゃんとうなぎで

レスポンスできないのが残念過ぎる( ;´Д`)




Twitter・動画・画像お借りしました(〃_ _)) ペコッ...