ヘアメイクさんのインスタにグンちゃん(*≧∀≦)∩・Z Long Wallet予約販売 | チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクさんが、大好きです。
チャングンソクさんのうなぎである日常をつぶやきます。

あんにょん₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾

今日2回目のブログ更新です🥰

グンちゃんからまだ何にもないけど

今日はお休みですかね?

Instagramより
『DaybyDay』ジャケット撮影中のグンちゃん💓


ヘアメイクさんのインスタにグンちゃん❣️


下矢印下矢印下矢印





Instagramより
下矢印下矢印下矢印

Z Long Wallet
好評につき予約販売❣️
マスクもあります!





下矢印下矢印下矢印



Keun Nightグッズは韓国サイトのみの販売ですって😰


下矢印下矢印下矢印
サイトへ

高額な送料がかかります💦






ポチッとな👇



楽しい企画ありがとうございます😊
アレを目指して頑張りましょう✊




ひとりごと

コロナワクチン接種2回目打ってきました🙋‍♀️

二日酔いをなんとか午前中に治して😅

午後2時50分に予約の内科にレズゴ

あっちゅーまに注射💉が済んで

15分経過観察の後

スーパーで買い物して帰ってきました

家を出る直前から雨が上がってくれたので

チャリンコで行けてラッキー🤞

1回目の接種の後は

肩が痛くて上がりにくかったのに

今回はな〜んともありません

熱もほとんど出てないです👍

私の父から

1回目より2回目の方が楽だったと聞いていたけど

私もその部類です🥰


ところで

一つ目のジンセンクリームを

やっと使い切ったんだけど

容器が捨てるにはもったいない😅

何か使い道あるかな?

小物入れとか?

どなたか良いアイデア💡ある?゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

もう

捨てちゃうか?

Twitter・動画・画像お借りしました(〃_ _)) ペコッ...