今日はゴン様の結婚記念日❤︎2周年❤︎ | チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクさんが、大好きです。
チャングンソクさんのうなぎである日常をつぶやきます。

よろぶん あんにょん⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


今日はゴン様とチェリさんの結婚記念日❤︎

年齢と同じ数え方だから

結婚2年目は綿婚式(わたこんしき)

2年目の結婚記念日の綿婚式は、もろくて頼りない綿のような2年目というイメージです*まだまだ贅沢をしないで、確実に家庭の基盤を作っていきましょうという意味合いがあるんですよ♡そんな綿婚式には、コットンを使ったアイテムを贈りましょう♡パジャマやタオル、ベッドシーツなど、生活に役立てられるアイテムが人気です♡


当日のグンちゃんのtwitter
立会人のお役目頑張ってたね💕
彼はいってしまった..😇←意味深なwww














いらんお節介だけど
まだコウノトリは現れないんですかね?
今ならグンちゃんもゆっくり子育てのお手伝いやお勉強できるのに…|_ ̄))













今日もポチッと👇お願いします🥺




インスタより
誰かソジュンが欲しい?
Instagram

PLENOは薔薇でお花見🌸🌹


当選おめでとうございます🎊🎉㊗️









ひとりごと

仕事先が

今日から3日間はスーパーセール‼️

忙しくなりそう(ノ_<)

頑張らなくちゃ👊


🌸お花見にも行きたいよう

行けるかな〜〜。・゚・(´□`*)。・゚・

グンちゃん❤️応援📣して〜〜‼️

画像お借りお借りしました(〃_ _)) ペコッ...