羽生結弦さんの「ただいま」のひと言に思う | チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクさんが、大好きです。
チャングンソクさんのうなぎである日常をつぶやきます。

あんにょん⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

たまには若いグンちゃんで❤️

ほぼほぼひとりごとです…( ̄m ̄〃)


あのイチロー選手が引退会見で

オリックス時代から期待されてずっと今まで

しんどかったと…言われてました

引退してやっとその辛さから解放されたんですね

偉大な人だけど努力の人だからね!


そして今回世界フィギュアスケート選手権で

2位になった

羽生結弦さんも

あの若さで世界1位になって以来

たった1人常に期待を背負って

勝ち続けなければならないなんて

相当なプレッシャーでしょうね

インタビューで

負けることは死も同然だ…とも言ってました(;_;)

特に今回はケガからの復帰戦

まだ完璧な状態まで回復してはないようでしたが

戦ってトータル300点越えしても2位‼️

ファンに最高の喜びの笑顔を見せれなくて

本人はかなり悔しい思いをされたでしょう

アリーナいっぱいの観客の前で挨拶する

その姿はやはり

若くして1人で東京ドーム公演を成し遂げた

グンちゃんとかぶるところがあります

羽生結弦さんを応援するファンも熱いし

「ただいま」の言葉に…

ファンを思う羽生結弦さんの気持ちも

ファンに近いと感じました🙌


演技を終えるとガッツポーズを繰り出し、「ただいま!」と叫んだ。
右矢印記事へ



滑り終わった直後に「ただいま」と言っているのがわかります!



「ただいま」

このひと言は

心配して待っていてくれたファンの方々への

羽生結弦さんから1番伝えたかった

心からのひと言でしょう


「ただいま」

グンちゃんのお帰りを

ただひたすら待っているうなぎが

グンちゃんの口から直接

早く聞きたいと願う…ひと言と同じですね💕🥺

前振り長い😂

羽生結弦さんのニュースから

最後はグンちゃんへこじつけて話を終わらす

私はうなぎwww



グンちゃんが帰ってくるまで

あと432日

うなぎが減ってる?という噂もあるけど

うなぎもどき?あなご?じゃないでしょ?

うなぎなら

今まで築いてきたグンちゃんとうなぎの

硬く結ばれた絆

召集解除まではへこたれません💕


グンちゃん❤️
キダリルケ
ずっと待っているよ(;ω;)

















それにしても

字が上手くなったよね💕

日本語を書く時は

女子みたいな可愛い丸っこい字だね😍



サケでしょ( ・`ω・´)キリッ

画像お借りしました(〃_ _)) ペコッ...