西九州 | 建築業界に生息してます

建築業界に生息してます

テキトーにやる気は充分。笑

ともちゃんも熊本だし

念願の天草

天草四郎とか色々満喫

夜行った居酒屋なかなか出てこんけど美味しかった

韓国の給仕にぼられたかんあるけど

 

どっこも休みでグーグル先生唯一な期待せん店の 

ちゃんぽんまさか美味しかったー

ボリューム満点で定食たちを手伝ってはらばん

 

とにかく暑いけど

とにかく美しい

歴史が泣けるの

 

ここもそー

 

オバマと島原泊まる工程間違えたけど

この夕陽

慌ててリスケもいい加減間に合わしてないアタシ

てかここで地獄蒸パーリー予定で食材買い込んで行ったらおわってたw

 

途中のパーキングなまずラーメン

 

コンビニのトルコライスおにぎり美味しかった!

 

次の朝リスケ地獄蒸し

 

雲仙地獄

前より煙少ないな

てか暑すぎて温泉行く気にならん人たち

 

普賢岳

ジオ 下のがまたす行ったけどひたすら自然の猛威に泣けたし感謝した

軽いつっかけ登山で満足な暑さ

このあと田浦君ちに突撃した時の楽しさったら

おすすめの島原のすいろへ

ソーメン王国でまたたくさんもろーた!

牛の出産で忙しいとの事のなか

わざわざ鶏の白石のとりを食べろときて

うーん!確かにバチクソうまかった!!

 

島原の雲龍亭へ

一口餃子それなり長崎うま

 

年賀の生たまごちゃんぽん

うまー

これまで散々食べすぎてあたしだけ半麺だけどボリュームすごかった

 

長崎で甘おでん三八部屋

旨いわー

毎日MAX飲みでビールと酒しかないのに苦しんだw