ゴールデンウイーク | 建築業界に生息してます

建築業界に生息してます

テキトーにやる気は充分。笑

佐橋さんに会う気満々でニャゴヤだかや

朝3時出発で半分寝た脳みそで運転

ちょい京都で渋滞で9時に着くはずが昼前

佐橋さんちに車投げてビールをごちになって

送ってもらって

熱田神宮

 

大師観音

 

疲れて早めに帰って念願の味仙に連れてってもらって

楽しすぎて食べまくる飲みまくる

もー最高な夜じゃ三人で二万超えw

 

ふかふかのお布団に寝せて頂いて感謝

超ウルトラスーパーできた奥様でいたれりつくせり

朝ごはんも手作りでウルトラ美味しかったー

写真取ればよかったなー 

ほんと佐橋家サイコーすぎたの

 

朝出て浜松で念願のうなぎうまー

たもりんへのお返しや野球の高級チケットのお礼にダンデーハマうちさんや

いつも高級ワインもらうアンドーさんや母に送る

 

熱海城

て調べが甘くおもちゃだった💦

 

東海館素晴らしい

下田サイコー超いいとこ

近くの居酒屋も美味かったし

そこら中でサーフィンできるんよ

 

サボテン好きとしてシャボテン公園

 

広すぎてクタクタ

植物より苦手な動物メインでさなんよ

 

対馬の滝

 

白浜神社スピリチュアル

 

キンメのビビンバひつまぶし茶漬け

美味しいけど赤魚と変わらんな

 

バーベキューできる宿で伊勢海老バーベキュー

 

静岡といえばさわやか

1時間半待ったけどステーキだな

美味しーい

けど周り見てると乾杯ドリンクてのがあって

クソめんどくせーくてアタシには無理かとw

 

名古屋メシ

侮ってたけど美味しい

 

エビフリャー

 

山ちゃんテイスト

 

w

 

ベストワーストスリーに入るホテル窓ビューw

 

名古屋駅のきしめん

ばちうま

宝塚PAのラーメン

めちゃうまーい

1500キロw