手動です。手動です。 | 建築業界に生息してます

建築業界に生息してます

テキトーにやる気は充分。笑

アタシのアイシャ。


窓開けんの手動。まくの。

鍵も正確にいれんとな。中はぽちっと。

ここロックも。 いったん車おりといての。

ここも。鍵でさ。

ドアはビス止め。いいぜー。

最高だわ!いとおしのアイシャ。


職人ちゃんにも、業者ちゃんにも、見てみて、て。笑


ちゃんとみんな、見せびらかしに付き合ってくれたりして。




試験まで2か月…平均勉強時間3000時間て・・・・・・・・・・・


むぅ。朝一時間と晩一時間しかしてない。まったき届かない。


日曜オベンキョデーにしよっかな。届かないけど。


今まで問題集しかなくて、今年ヤフオク落シの初参考書入手を


ちょっと真面目にしなくちゃ。受かった人に聞いたとこ、もー二度と


受けたくないとな。そん位せんとな・・・・。誰か気合い入れてくれーーー。笑


こっちはマジ始動しなきゃだね・・・おっもー・・・




そーいえば。音楽て、すごい。 私がすっかり忘れてることとか


覚えてるんだよね。流れてるオトに、そんなこともあったよなって


オトナになってる。匂ひもそうかも。ヒトの感覚て不思議。


金木犀嗅ぎたくなったら、桂花陳酒テキなの。チョイ違うか。