毎日、それぞれの人が会社のこれからについて


色々うわさをしているぼー


みんな人事ではないはてな5!


・・・・・・・


・・・・・・・・・・


昨日帰ったら、友達が仕事の心配をしてくれて


仕事先をさがしてくれていた。うれしい


もつべき者は友ですね。ありがとう。音譜





久しぶりにブログ挑戦どうも


ここ1ヶ月の内に大変なことが起きましたガーン



私にしては、重大ですテンション↓


この不景気にどうしましょう。


会社に残れるかしょぼん  


新しい所を探さなければいけないのか!?


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


今年中には、新会社になって再雇用になるのか、

不採用になるのかアップダウン

決まるはずです。


近況報告です。

昨日朝起きると手が痒い?


なんとあせもかな?


時間が経つに連れてだんだん広がって来た。
痒い。


仕事帰りに皮膚科に直行


蕁麻疹だったよ。


何で・・・・・・・


わからない?


今も痒くて辛い渹