昼間から飲んじゃうお見合い | 実録!婚活ブログ ~アラフォーの決断。結婚相談所に入会してみた~

実録!婚活ブログ ~アラフォーの決断。結婚相談所に入会してみた~

恋愛・仕事もうまくいってたハズ・・・、なのに結婚が決まらないアラフォーの婚活ブログ。独身を終わらせるための結婚活動、結構大変なものです。

昨日のお見合いも終わり、立て続けに本日もお見合いです。


今日のはお見合いというほどのものでもありませんが、


お相手の戸建てにお邪魔して、昼間から飲もうぜ!会 です。



お相手は、昔はヤンチャやっていただろうな~って感じの方。


結婚相談所には居ないような、フツーのイケメンさんでした。



でも、話してみると・・・・・・




シャイ カゼ 





びっくりするほと、人見知りが激しいお方・・・・・・。


私の話には耳も傾けてくれず、知り合いとばかり話すという・・・・・・。



質問しても、その回答は、私にダイレクトに届くわけではなく


セッティングした方へ・・・・。そしてセッティング者が私へ・・・という、



めんどくさーーー!(´Д`;)



な、殿方でした。



まー時間がたてば少し馴れてくれて、会話も受け答えができるまでになったのだけど


こりゃないなぁ・・・・と頭を過る!


だって、結婚生活に必要な コミュニケーションとれんもん!




セッティングした方には、悪いのだけど


無かったことにしようと思い、一応、教えてくれた連絡先へ


お礼のメールを送ったのでした。



んーーーー


お金持ってるのだろうけど


イケメンなんだろうけど


コミュニケーション上手になろうよ・・・・


と思いながら。。