登録して1週間経過 | 実録!婚活ブログ ~アラフォーの決断。結婚相談所に入会してみた~

実録!婚活ブログ ~アラフォーの決断。結婚相談所に入会してみた~

恋愛・仕事もうまくいってたハズ・・・、なのに結婚が決まらないアラフォーの婚活ブログ。独身を終わらせるための結婚活動、結構大変なものです。

登録して1週間が経過しました。


が・・・・マイページ。 シーン としています。


私のマイページは動いているのか?って思うくらい


何もありません。


てことで、オーネットに連絡してみると


登録したら、オーパス(支社に行って顔写真を閲覧できるシステム)には


すぐに掲載されますが、初度紹介(私のプロフィール)が出回るのは


1か月くらいかかります・・・とのこと。


私という会員がいますよ~♪とお知らせするものが


登録から1か月かかるというのです。



「はぁ?」 なんだそれっ!


聞いてないよ!ヽ( )`ε´( )ノ


と突っ込みたかったのを、抑えつつ、電話を続けると


登録したてであれば、マイページで、イントロGなどを検索されてみて


お申込みされてください!でないともったいないですから・・・・とのこと。



登録したての1か月は、自分から行動あるのみだそうです(-""-;)



他にやれることと言えば、支社に来ていただいてオーパスされてみてください!


とのこと。



オーパス訪問日を伝え、支社に行くのでありました。