おけいです!



いつもお読みくださり

読者登録&いいね!ありがとうございます♡♡



今日は


チラッと

欲しいものとしてご紹介したかもですが…


なんとおけい

人生初

GUでお買い物してきましたー!!!

立ち入ったことはあるけどお買い物初めてだった

(*^^*)



何を買ったかと言うと



じゃーん

ついにマンCコラボ買いましたー!


着画はこんな感じ


わーいCITYだー♡♡



わたしはSサイズで

おへそが隠れるくらい

結構短めでした

そんなことより

このシャツめっちゃ透ける

(゚ロ゚)

インナー注意や…



でもでも

こういうの彼氏とおソロしたいよねえ

いいなあ

10歳若かったらやりたかった

(笑)




お次は今年欲しかったカップ付きインナー!


カップ付き2wayキャミソール

Sだけどけっこうアジャスターやらないと

大きかったです( ^_^ ;)

アンダー小さめの方は注意ですね

でも

2wayで後ろをクロスさせられるのも

いいですね♪♪

さっきのマンCシャツの下はこれ一択です

(笑)



最後は


今年も大流行り

シアーシャツ

399円だった…

知らない世界でした

びっくり

わたしはグレーにしました♪♪

でもよく考えたら

いつどういうタイミングで着るのか

よく知らないぞ…

(笑)

下に何合わせるんだ問題

まいっか

(笑)



以上

初GU購入品でした♪♪

なんか

大型店と呼ばれてるところに行ったんだけど

ほんと

何でもあるね!という印象でした

今回ボトムスを買わなかったけど

ボトムスはティーンサイズで良さそうです
(っていうかティーンがあるんだ…)

また行きたいです

楽しかった♪♪



何から着ようか…

まず月末デートなので

マンCコラボシャツ×短めボトムで

イメチェンしてやろう!

と思っています♪♪



着るもの決まったらまた見てください

(笑)



最後までお読みいただきありがとうございます

また次の記事でお会いしましょう♡♡



この記事を気に入ってくださったら

読者登録&いいね!

よろしくお願いしますm(*_ _)m