おけいです♪




いつもお読みくださり


読者登録&いいね!ありがとうございます♡♡


さてこんな記事で予告しつつ



早速


やってみたいファッション


記事にしましたー♡♡


欲しいものも併せて載せますね!




①シンプル黒T×ボリュームスカート


これ


毎年やってみたいんですが


今年こそは…!と思っていたところ


なんと素敵なコレクションを見つけました!



ロペピクニックやVISを展開する

JUNグループが

オードリー・ヘプバーンとコラボした

コレクションを発売!!!

しかも売上の一部が

国連WFPに寄附されるんですって

漁ってたらありましたよ…


これの黒が♪♪

でもなぁ


このワンピも可愛いんだよなぁ

(笑)

スカートは


これの白がいいかなぁ

この組み合わせがやってみたいです(*´艸`*)

ということで

これはロペピクニックに急げ!ですね

(*^^*)



②ちょいレトロなグッドガールスタイル

ざっくり

(笑)

わたしのイメージは


ニット×プリーツスカート


これは


リランドチュールのもの♡♡


スカートはミニ丈が気分です♪♪


なんかね


大学の図書館コーデ


(笑)


わたしはこんなお洋服で図書館行ってないけど…


ほぼこ汚い白衣でウロウロしてたけど


(´;ω;`)




あとは


シアーカーディガン


白っぽいショーパン


なんかが欲しいなぁ


あとはカップ付きインナーも今年は欲しい!




★おまけ★


GUで


わたしが推しているクラブチームとの


コラボ商品が!



マンチェスターシティとの


タイアップが出まして


これはぜひ欲しいな


メンズのゲームシャツが


一番気になるところだけど…


普段使いできそうな


クロップド丈のこちらも可愛い♪♪


なんでシティかという話は


多分長くなるのでいつか…


(笑)




以上


この夏気になるファッションのリストでした


(*^^*)


まだまだ物欲が溢れる季節ですが


節約もしないとね


言うだけ


(笑)




最後までお読みいただきありがとうございます


また次の記事でお会いしましょう♡♡




この記事を気に入ってくださったら


読者登録&いいね!


よろしくお願いしますm(*_ _)m