おけいです



いつもお読みくださり

読者登録&いいね!ありがとうございます♡♡



なんだか

ため記事あるのにサボっちゃって

すみません(゚ロ゚)



さて


とりあえずEXPO 2024-2025が一区切りつくまで

やれる時にやろうと思います!

もう7月になっちゃった(!)けど

今月(6月)のGLAYはこちら

ここではない、どこかへ


5年前

わたしの人生を絶対に変えるお引越しがあって

その時に聴いてた曲です

その時とは全然違う気持ちで聴いています



あの頃は

「今の自分の殻を破ってやる」

というつもりで

今は

「(本気で)ここではない、どこかへ行くぞ」

という気持ちで聴いています



あの時と

全く違う気持ちで

環境も全く違うけど

大切な人や場所は変わったり増えながら

大好きな曲の力も変わりながら



にしても

もう5年も経つんだ!

この間

この時一緒だった後輩ちゃんと

色々お話したけど

この子にもこれがなければ出会えてなくて

すごいなぁ

人生とか出会いってすごいなぁ

って考えて



わたしは

人生において無駄なことはない

と考えるタイプなんですが

それでも

この1年10か月は

わたしの人生にとって

ほんとに意義深いものになったと思ってます

これをエネルギーを糧に



ここではない、どこかへ



以上

今月(6月)のGLAYは

ここではない、どこかへ

ご紹介しました!



最後までお読みいただきありがとうございます

また次の記事でお会いしましょう♡♡



この記事を気に入ってくださったら

読者登録&いいね!

よろしくお願いしますm(*_ _)m