おけいです




いつもお読みくださり


読者登録&いいね!ありがとうございます♡♡




さて

時たまわたしの愛が暴発する

GLAYさま


そんな彼らからサプライズでお知らせが!


30周年特報…!

もはや情報解禁がダサいことすら愛おしい限界オタク…


待ってましたあああああ(´;ω;`)


(と同時に函館って来年???)


ついに


ツアー♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


あとアルバム!!!!!

(まだシングル買ってない許して)


この日が仕事に被りませんように…


ほんとに…




この間のベルーナドームも映像化するし!


もうどうしましょう(*/ω\*)




アレルギーも6月病も吹っ飛ぶわ!




いつも


わたしに生きる気力と心の健康をくれるGLAYさま


これから


ますます動向楽しみです!!!




ということで


おけいも何かお祝いしたくて


(笑)


期間限定で


「今月のGLAY」


をやろうと思います!


「今月のテーマ曲」とは別に♪


オススメのGLAYを選ぼうと思います!


続くかなー


(笑)




最後までお読みいただきありがとうございます


また次の記事でお会いしましょう♡♡




この記事を気に入ってくださったら


読者登録&いいね!


よろしくお願いしますm(*_ _)m