おけいです♪




いつもお読みくださり


読者登録&いいね!ありがとうございます♡♡




さて

ずっと温めておいた

この記事です

わたしのGLAY愛は


からずっと書いてるんですが



実は

すっごく感動したことがあって

30周年を一緒にお祝いできたら

絶対書こうと思っていたことがあります

長文ですが

興味があれば読んでいってください



おけいの好きなGLAYの曲に

RAINという楽曲があります

あまり売れなかったYOSHIKIプロデュース楽曲

として知る人ぞ知る感じになってると思いますが

( ^_^ ;)

ずーっと昔にラジオで流れてから

何故かすごく好きで

シンプルな曲なんですが

その分TERUさんの声が際立つ一曲
(わたし昔のTERUさんの声もとても好きです♡♡)



月に1回は絶対聴いてる

絶妙にリアルな頻度でしょ

(笑)



でね

これまたとっても昔のライブで

TAKUROさんがある曲をエピソードつきで

紹介してくれたんですが

その曲は

Julia

この時のTAKUROさんのお話を抜粋しますと

元々スタジオレコーディングをしていて
もう1曲くらい録りたいね
となりバラードを1曲作ることになった
この曲が「Julia」という曲で

これがたまたま関係者の耳に入り
後にデビュー曲「RAIN」になる

だからこの曲は
ファンとGLAYを繋げてくれた大切な曲

泣きました



この今日があったから

わたしたちはGLAYに出会うことができた

GLAYにとってはファンと繋げてくれた曲

かもしれないけど

わたしたちにとってはかけがえがないGLAY様と

出会わせてくれた素晴らしい曲です

(´;ω;`)



生まれてきてくれてありがとう

生んでくれてありがとう



日々生きていてふと思うことがあるんです

GLAYというバンドに

出会えてよかった



ここまで一緒に来て

30周年をお祝いできるわたしたちは

本当に幸せなファンです

ありがとう

これからもたくさんの夢を見せてください



よーし

30周年イヤー

思いっきり楽しむぜッ



楽しみー♡♡



ただただ

推しへの愛を聞いていただき

ありがとうございました♡♡



また次の記事でお会いしましょう♡♡



この記事を気に入ってくださったら

読者登録&いいね!

よろしくお願いしますm(*_ _)m