おけいです



いつもお読みくださり

読者登録&いいね!ありがとうございます♡♡



タイトルにも書きましたが

今回は

最近出会った超可愛いスカートを

ご紹介します♪♪



それが

one after another NICE CLAUPの

デニムプリーツスカート♡♡
(写真下手すぎてごめんなさい笑)

写真だと伝わらないんだけど

ちょっとくすみグリーンっぽいカラーと

ウォッシュアウト加工が可愛いすぎるスカート

どーしても見てみたくて

勇気をだして試着…!

試着室を出て思わず

お姉さん、これめちゃ可愛くないですか?!

(定員さんに可愛い強要する奴笑)

いやだってね

ほんと可愛かったのよ

絶妙に脚の一番太いところを隠して

ウエスト位置も高いから脚長効果もあって…

ペチコートもついてる〇

セールやってて2点で更に10%オフだったので

普段絶対選ばないビスチェ買いました

(笑)

普通にスカートイロチ買いすればよかった…



そして…

※生足です(笑)

結構頑張ったくない?!?!

この時点で太ももが46cmちょうど

微々たる変化だけど

わたしには嬉しいのよ…

ほぼ1ヶ月

一人の晩御飯は炭水化物をほどほどに抜き

エスカレーターではなく階段を選んできた成果

もう1ヶ月頑張る…!!!



そして

下半身だけ大きめ!に悩む方

このスカートの形めちゃくちゃおすすめ!

下部分が切り替えでフレアになってるから

足を細く見せてくれるんだ…

某プチプラブランドのデニムプリーツが

すっごく可愛くて安かったから試着したら

死ぬほど脚が太くて…

だから同じミニでもスカートの形って大事!

細見え効果+ハイウエストで

脚長効果も抜群なので

これはほんとに買いです!!!!



ということで

腰位置高く見せたいウェーブさん

下半身大きめ気になるさん

に超超超おすすめなスカートでした♡♡

イロチ買いしたい(2回目)

でも

久しぶりに買ったけど

やっぱりプチプラの中でも

NICE CLAUPって好きだなぁと改めて実感♡♡

サイドにリボンがついたプリーツスカートも

気になってるので今後要チェックです



とにかく

ミニボトムを履く自信とコツを手に入れたので

今年の夏は

脚出していこうと思います!!!

(笑)

もう少し頑張って細くする!!!



ということで

ダイエット経過を織り交ぜつつ

めちゃくちゃ推したいスカートのご紹介でした



長いブログ

最後までお読みいただきありがとうございます

また次の記事でお会いしましょう♡♡



この記事を気に入ってくださったら

読者登録&いいね!

よろしくお願いしますm(*_ _)m