おけいです




いつもお読みくださり


読者登録&いいね!ありがとうございます♡♡




何やかんやご無沙汰してしまいました


生きております!バリバリに!


ちょっと今お仕事が佳境で


ついに夢が叶いそうな!気がしています!!!





そんな中


全く関係ないんですが


(笑)


痩せねば…いや


痩せる!!!!


と思った出来事がありまして


先日


遅めの衣替えをしたんです


7年くらい前にハワイで買ったショーパン

※当時骨格とか分かってなかったわたし

 一番脚が太く短く見えるのを買ってた(笑)


一度履いてみたら




おけい「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ヽ(;▽;)ノ」

※恥を忍んで写真載せようかとも思ったけど

 やっぱりできませんでした


もう現実は直視できない


(笑)




一念発起


これから頑張る!!!


(´;ω;`)


なぜなら


モテたいからです


(笑)




まずスペック


158cmで43.0kg~44.0kg




これ見ると


「は????何言ってんだこいつ●ね」


って言われそうなんですけどね


違うんですよ




骨格ウェーブで


上半身が悲しいくらいカリッカリで


あばらも浮いてる


「ちゃんと食べてる?!」


って言われるんですが




問題は



信じられないくらい


太いです…


(´;ω;`)




ということで


夏までに


この足が太く見えるショーパン


とまではいかずとも


今まで履いてたパンツが


すらりと履きこなせるくらいには


なりたい


実は


ダイエット頑張りますブログは


前にも書いたんだけどね


察してください


(笑)




何って


脚が細いと長く見えるのよね


本格的に


脚出す季節までまだ1か月あるので


本気出して脚痩せ頑張る


あとお腹のたるんたるんも…




でも


ぼく食べるからね…(笑)


食べるのはなるべく減らさずに


筋肉をつけて


痩せる…というか絞る!


やっぱり運動しないとだめだよね…


(笑)




ちなみに


今太もものサイズ測りました


とりあえず47.4cmという


「理想の太さ(身長×0.3)」


を目指して頑張ります!


多分も少し細い方が綺麗だけど高望みしない!




浮腫とかでセルライトもすごいから


色々試して


「今まで何やっても痩せなかったけど

 何とか(出来ればラクして)痩せたい!」


という方のためになればと思っています


つまりわたし!!!


(笑)




脚って


代謝悪いと太るよね…


体調崩してからものすごく代謝が落ちているので


少しずつ回復させたい!


可愛い服着たい!!!




ということで


皆さん


見張っててください


(笑)


一緒に頑張りましょう!!!




最後までお読みいただきありがとうございます


また次の記事でお会いしましょう♡♡




この記事を気に入ってくださったら


読者登録&いいね!


よろしくお願いしますm(*_ _)m