おけいです




いつもお読みくださり


読者登録&いいね!ありがとうございます♡♡



気持ちは頑張っています


気持ちは


(笑)




ちょっと疲れているので


ふざけた記事です


ご了承ください




ダイエット中おけい


そんなある日のことです


おけいのママンが


真っ当すぎるツッコミをくれたので


全編お届けします


おけいのママンは


不思議ちゃんの天然ちゃんなんだけど


ゆえに秀逸なんだよなぁ


(笑)




実家に帰って


ものすごい勢いでももマッサージをするおけい


それを見ているママンとの会話です




ぼく「いいか…おまいたち…

   絶対地獄に葬り去ってやるからな…」

   ※セルライトに言っています


ママン「…」


ぼく「一人残さず!絶対だぞ!地獄送りだ!」


ママン「なんで地獄なの?」


ぼく「ぼくのももをぶよぶよのぶでぶでにして

   悩ませてくるから!」


ママン「でもその原因を作ったのはあなたです

    って言われなかった?」


ぼく「…それはそう」


ママン「…」


ぼく「…みんなおトイレに流してやる…(弱気)」




(完)




ってな感じで


日々


気持ちは頑張っています




ちなみにセルライト潰し


くれぐれも気をつけてくださいね


女子のももは


すぐアザになるので!


なんだかんだ


時間かかるけど


マッサージが一番効く!と信じてる




うまくいけば


進捗など共有します♪




最後までお読みいただきありがとうございます


また次の記事でお会いしましょう♡♡




この記事を気に入ってくださったら


読者登録&いいね!


よろしくお願いしますm(*_ _)m