おけいです




いつもお読みくださり


読者登録&いいね!ありがとうございます♡♡



ここで書いた


悩んでいることです


30代以降の女性には


絶対わかってもらえると思う




いつも


日付変わるギリギリの帰宅




人間らしい生活を諦めることが


好きなことで仕事をすることの代償なら


安いかなぁとか考えながら


正しくないことをしてると


なんとなくわかってる




でも


わたしにはやりたいことがいっぱいあって


任せてもらえる限りはやりたくて


完璧にやりたくて




だけど


身体は確実に衰えていくんですよね


昨日平気だったこともキツくなる




そして




「仕事しかない人」


になっていく




それが寂しかったり悲しいとは思わない


でも


そういう視線を感じる

※結婚してたり恋人がいたりするのがほんとに正義なんかな?


まぁ


わたしだって


クッタクタに疲れて帰って


彼氏の膝枕で寝落ちしたいけど!!!

(どういう状況?笑)





だけどわたしは


たとえ今の状況を来月後悔するとしても


わたしは


今やりたいと思っていることを


やり切りたい



泣きます


(笑)




走りきって


これわたしだって言い切りたい



あと


願わくば


鈴木亮平的なメンズも添えてください


(笑)




くだらない話でしたが


なんか


共感してもらえませんかねぇー


(*^^*)




夜中に帰って食べる


わるいうどんが


美味しい


(笑)




最後までお読みいただきありがとうございます


また次の記事でお会いしましょう♡♡




この記事を気に入ってくださったら


読者登録&いいね!


よろしくお願いしますm(*_ _)m