おけいです!



いつもお読みくださり

読者登録&いいね!ありがとうございます♡♡



週末

ガールズデー真っ盛りで

ほぼ寝てました

更新滞ってすみません( ^_^ ;)

また頑張ります!



早速本題

最近の購入品紹介です



まずは


SHIROは

出てたのが知らなかったんですが

砂川本店限定の「フルーツブーケ」の香りの

ルームフレグランスを買いました♪

そしてソメスサドル


めちゃくちゃ綺麗じゃないですか!!

大人気シリーズ「エリン」から

2月に発売されていた限定色ダークグリーン

奇跡的に残っていたラス1

お迎えしてしまいました…

本当はフォーマル用の黒いバッグを

買わないといけないんですけど

( ^_^ ;)

ソメス行くといつも何かに一目惚れしてしまう

(笑)

お気に入りの

ケイトスペードのドレスに合わせたり

思いっきりカジュアルに振ったり

色々楽しみます!



お次は


またカラコン

週末はカラーレンズが定番なので

コストコで値引きしていたものを購入


ボシュロムのスターリーというシリーズから

ヴィーナス(クラシックブラウン)を

こちら着色直径が結構あるので

そこそこ派手な見た目になります

が好きです

(笑)

今度着用画像を別に載せます


こちらはメニコンのフルッティー

スイートベリーという

ピンクブラウンぽい色を選びました

地毛が赤いのでこういう色が馴染みやすい

気がする

(笑)

あと元々目が茶色いので

黒いものより茶色とか赤茶が自然



お次はコスメ


限定なのでもうないかも…

KATEのBB

クール&カバー

冷感がありつつカバー力もあり崩れにくく

乾燥も防いでくれるとか?!

これはまだ試せてないので

また別でレビューします



以上

ものすごく統一感のない

購入品でした

(笑)



最後までお読みいただきありがとうございます

また次の記事でお会いしましょう♡♡



この記事を気に入ってくださったら

読者登録&いいね!

よろしくお願いしますm(*_ _)m