おけいです



いつもお読みくださり

読者登録&いいね!ありがとうございます♡♡



さてさて

週末の過ごし方ですが

母とドライブに行ってきましたー!



今回は

親子で大好きな中・北空知方面で

やりたいことを全部やるドライブでした♪♪



行ったところの推しポイントも

一緒にご紹介しますね!



目的地①は


お団子やさん♡♡

ここのお団子はすっごくふわふわで

美味しいんだけど

ひとりでやられてるお店だから

数がとっても限られてて

すぐに売り切れちゃうんです( ^_^ ;)

でも

お店の方との会話も楽しくてほんわかしちゃう

素敵空間

わたしが密かに推しているのは

「ほうじ茶」

ここのお茶は香り高くて香ばしいので

お茶だけ買いに寄ったこともあるくらい!

店主さん曰く

「たまにしか出ない(売れない)んだけど
 美味しいって評判なので置いてます…」

その弱気な感じもいい

(笑)

ぜひほうじ茶置き続けてー!!!



②道の駅 田園の里うりゅう


はい出ました

これだけやりに来るやつ

(笑)

特別栽培米(黒い袋)には何度チャレンジしても

ダメなんですよねー(笑)

でもこの普通のななつぼしも

100円では安すぎるうまさです♪



ランチは

③石窯カフェ ヤマト


いつもの

石窯ピザ屋さん

上手に国道を下ってくるプロのルートです

(笑)

このピザはほんとに

信じられないくらい生地が美味しい

小麦の香りが素晴らしくて

絶対1回食べて欲しいです!



そして

おまけ


あー

やっちまいましたね

(笑)

こちらはまた

別の記事でご紹介します

(笑)



こういう旅

ほんとに好きです

そこでしか味わえないもの

そこでしか見られない景色

それが旅の醍醐味だと思うんです♪



癒される週末でした

(*^^*)



最後までお読みいただきありがとうございます

また次の記事でお会いしましょう♡♡



この記事を気に入ってくださったら

読者登録&いいね!

よろしくお願いしますm(*_ _)m