おけいです




いつもお読みくださり


読者登録&いいね!ありがとうございます♡♡




ダイエット


どうですか?(お前が聞くな笑)


体重は変わらず見た目も変わらず


ええ


現状維持( ^_^ ;)


太もも計測したら


47cmにはなってました


でもバランスで見ると極太( ^_^ ;)


浮腫取り体操…





やっぱりダイエットと言うからには


食事制限じゃないですか


ダイエットだから(笑)




っていうことで


気休め程度のゆるいダイエットめし


ご紹介したいと思います




①ごはん


★タンミョン(ダーラーピー)★


これふっとい春雨で食感はくずきりに似てます


わたしが好きなのは


のり〇までおなじみ丸美屋食品さんの



鍋仕立てタンミョンシリーズ

(全部美味いぞー♡♡)


でもこれ季節じゃないからか


あんまり売ってませんね( ^_^ ;)


業スーとかで売ってるタンミョンを


普通に鍋の素とかにぶち込んでも美味しいし


わたしはキムチのスープに入れたりして


食べてます


これダイエットとか関係なくまじで美味しい



この時はタンミョンを麺にして食べるので


炭水化物を抜く


(´;ω;`)


米正義のわたしもやる炭水化物ダイエット…




②おやつ


★タンパク質スナック★


あの〇ビー〇ターラーメンでおなじみ


おやつカンパニーさんから


プロテインスナック


なるものが!!!



わたしはハイカロリーでトランス脂肪酸の塊


ポテトチップスが大好きですが


さすがに本気で1か月脚痩せ頑張ろう


って思ったときは


我慢しました


( ^_^ ;)


代わりに食べたのがこの


プロテインスナック


味は


大豆チップスなのでつまりそういうことです


( ^_^ ;)


某さや〇んどうのが美味しいなぁ


(笑)


でもダイエット中ってなぜか


ジャンクな物食べたくなりませんか?!


バーベキュー味に惹かれました


でも


正直わたしの感想としては


「ここまでしてお菓子食べたいわけじゃないな」


です


(笑)




以上




わたしが


一応頑張ってるダイエットの


一応ダイエットめしでした


(笑)


タンミョンはマジでオススメです


具材に野菜とお肉、きのこ、豆腐を


これでもかと入れるので


お腹空かないしね♪♪


夏に向けて頑張るぞ!勢のみなさん


一緒にタンミョン食べましょう???


(笑)




最後までお読みいただきありがとうございます


また次の記事でお会いしましょう♡♡




この記事を気に入ってくださったら


読者登録&いいね!


よろしくお願いしますm(*_ _)m