おけいです



いつもお読みくださり

読者登録&いいね!ありがとうございます♡♡



さて先日GRL購入品で色々組み合わせて

お気に入りコーデを作りましたが

今回は実際に着てみた感想とか

ざっくばらんに書いていきたいと思います



わたしの個人情報は

こちらの記事で
色々組み合わせた感想は

前回書かせてもらいましたが

一通り着てみて

感じたことをあれこれ書きたいと思います

特にこれから夏物を買ったりするかもなので

購入の参考にしていただけたらと思います!



①素材感

まず着た感じ

素材は割としっかりしてると思いました

Tシャツも買いましたが

ペラペラではなく
※逆にすごく薄くもないので暑い日はどうかな?という感じ

ほかのお洋服も

ペラッペラでいかにも安物!という感じでは

全然なかったと思います

ただ本編でも書きましたが

白いスカートは多分透けてた…

裏地ありましたけど

透けてると思います…

商品説明に「裏地付きです」とあっても

薄い色は注意が必要かも



あと

トラックジャケット

これは酢酸の臭いがしました

くっs!!!!(笑)

何回か着ていれば消えるでしょうけど

気になったのはそれくらいかなぁ



②サイズ感

まずボトムス

結構サイズ小さめかな?と思いました

普段Sだと緩いんだけど

今回購入したボトムスは

そこまで緩く感じなかったので

普段よりワンサイズ上でも良いかもですね

あとデニムの時も言いましたが

パンツ類は総じて

わたしより背の高い人には丈が短いと思うので
(158cmのわたしでちょうどいいから)

そういう意味でも

ワンサイズ上げると着やすいかなと思いま



トップスは

伸縮性があるものとあまりないものが

結構混在してると思います

初めに紹介したオレンジのニットトップスは

結構伸びましたけど

タンクトップはあまり伸びなかったり

あとは丈感が短いので

ハイウエストのボトムスと相性が良いです

この辺はウェーブには嬉しいですよね…

ハイウエスト大好き!



総論

結果

ほとんど失敗のないお買い物だったと

個人的には思っていて

流行りものをちょちょっと買うなら

ほんとにちょうどいいなと思いました!

これから着倒す!!!

また夏に向けて新作がいっぱい出てくると思うので

楽しみに

また買えたらいいな♪



皆さんのお買い物の参考にもなればと思います



最後までお読みいただきありがとうございます

また次の記事でお会いしましょう♡♡



この記事を気に入ってくださったら

読者登録&いいね!

よろしくお願いしますm(*_ _)m