おけいです!



いつもお読みくださり

読者登録&いいね!ありがとうございます♡♡



お待たせ致しましたー!
ということで

GRLで春服を購入したと記事書きましたが

今回この購入品を使って

カジュアルデートコーデ風なコーデを

組んでみました♡♡
何でって?春だからです(*´艸`*)


届いたものでコーディネートして

特に気に入ったものをシェアします♪

着丈や素材感もレビューしますので

良ければ購入の参考にしてください♡♡

ちなみにパーソナルデータ
・身長158cm
・骨格どウェーブ
・顔タイプフェミニン(アクキュとの中間)
・普段ボトムスはXS



ではゆきます

①ルーズシャツ(dk948)

ゆるっと感が可愛いブルーのシャツ


を使った組み合わせ♡♡




右上から順番に

①ハイウエストセミワイドデニムパンツ(fo1843)
②パラシュートカーゴパンツ(tw1120)
③ティアードロングスカート(k8985a)

と合わせてます

やっぱりパンツとの相性がいいですね!

個人的にカーゴパンツも結構すき♪

スカート合わせるなら、もう少しタイトの方が

わたしはしっくりくるかな

ボトムスは全部Sです

カーゴパンツとスカートは少しゆるいかな…

でも少しだけです

ご飯いっぱい食べれるやつです( ´∀`)b

ただ!

白いスカートは透ける…と思う

ペチスカート買います( ^_^ ;)



お次

②ラメ配色ラインショート丈ジャケット(nk45)

トラックジャケットを使ったコーデ♡♡



上から

①ラメチュールフレアスカート(fo1984)
②ティアードロングスカート(k8985a)

甘めのボトムスと合わせるのが

めっちゃ良い感じですねー♪♪

チュールスカートはチュールの下がラメ生地

という不思議な素材でした

ワンサイズで少し緩かったけど

丈感はちょうどいいです

さっきからちょくちょく映るのは

かねまつのダッドスニーカーです!



そして

今回のイチオシコーデは…

こちら!


ロゴ刺繍キャップ(dd305)

裏起毛ロゴ刺繍スウェット(pm238)

ラメチュールフレアスカート(fo1984)


の組み合わせ!!!

超可愛いです

鏡の前で

「こういう人いるよねー!!!」

とはしゃぎました(*´艸`*)

友達のお子と遊ぶ時も良さそう♪♪

これでデートだわ!と思いました

(笑)




そして何より

ハイウエストと丈短めトップス

が多い!ありがとうございます!!!

(笑)

この先

またお世話になることがありそう

今回買ったものでも

まだ色々組み合わせられそうなので

また紹介しますね!



着た感じとかは

次の記事でシェアさせていただきます!



最後までお読みいただきありがとうございます

また次の記事でお会いしましょう♡♡



この記事を気に入ってくださったら

読者登録&いいね!

よろしくお願いしますm(*_ _)m