おけいです!



いつもお読みくださり

読者登録&いいね!ありがとうございます♡♡



さて先日
初めてGRLを購入した!というお話をして

コーデを少しお見せしました

あとは着た感じをご紹介できればと

思ってたんですが

これと一緒に注文したデニムが

めちゃくちゃ良かったので

先に紹介しちゃいます!



それが

ハイウエストワイドデニム(FO1843)

見本のモデルさんに憧れて買ってみたら…

めっちゃスタイルが盛れる!!!
(上半身がデカい…二の腕痩せます笑)

超ハイウエストのデニムで

ウエストが肋骨くらいまであるので

めちゃくちゃ足が長く見えます!!!!!

嬉しすぎる(´;ω;`)

ちなみにスニーカーは先日

これも厚底だから

スニーカーも相まってまじでスタイル良く見えます

感動してる

(´;ω;`)



ちなみに丈感ですが

Sサイズ買いましたが

158cmで厚底履いてちょうどいい感じでした


ウエストがゴムなので楽なのと

ワイドなので下半身デブが目立ちません
(痩せます笑)



ちなみに

上の襟付きニットもGRLですが

これは丈結構短くてギリギリinできる長さでした

でもオレンジが着たかったので良き♪



ということで

コーデまとめて色々紹介出来ればと思いましたが

このデニムが良すぎたので

先にお話しちゃいました!

GRLのデニム素晴らしいー!

セールやってたら買い足したいレベルで

気に入りました♡♡



ところで

街中歩いているとGRLってわかるお洋服

着ている人とっても多いですねぇ!

それだけみんな重宝してるんですね



また他のコーデも色々ご紹介しますね!

最後までお読みいただきありがとうございます

また次の記事でお会いしましょう♡♡



この記事を気に入ってくださったら

読者登録&いいね!

よろしくお願いしますm(*_ _)m