おけいです



いつもお読みくださり

読者登録&いいね!ありがとうございます♡♡



さて

怒涛の4月が過ぎようとしています

知ってました?

1年の1/3が終わるんですよ(*^^*)

(笑)



さて

そんな4月のお気に入り!

(笑)

ご紹介します♪♪



①KANEBO/ルージュスターヴァイブラント
      EX-04 Guava Punch

ほんっっっとに可愛すぎる色のリップで

顔色を自然に明るく見せてくれる

粘膜色っぽいリップです!

今月はこれしか使ってないくらい

大好きなリップ

多分定番色だと02とかに近いのかな?



②Enamor/ニュアンスカラーアイズ
     104 ミモザピーチ

同じく先出の記事で紹介していますが

ほんとに春色が可愛い♡♡

これを使ったメイク

全然紹介出来てないですが( ^_^ ;)

ほんとに可愛いので

ご紹介しますね!

③Primavista/モイスチャライジングプライマー
       メロン

これは


(笑)

まだ赤みが残っているので
(ターンオーバーって40日でしたっけ?)

しばらくお世話になりそうです



以上

4月のお気に入りでしたー

コスメばっかりだった

(*^^*)



お肌をアップデートして

もっとメイクが楽しめそうなので

もっともっと素敵なコスメに

出会えそうな気分です!

またシェアさせていただきますね(*^^*)



最後までお読みいただきありがとうございます

また次の記事でお会いしましょう♡♡



この記事を気に入ってくださったら

読者登録&いいね!

よろしくお願いしますm(*_ _)m