おけいです




いつもお読みくださり


読者登録&いいね!ありがとうございます♡♡




少し元気になりました


でも


毎日失敗です


(笑)


あー悲しい




さて





今回は

見た目編です

早速ご紹介します(*^^*)




初日


茶色の色素が広がり

打ったところの周りが濃い赤色になるので

パッと見小さいあざが無数にあるように見えます


触った感じ、水脹れっぽくなっているところも…

ぽこぽこしているので、メイクしても

何かあるのはわかってしまうかな…と思います


この時は刺激にとっても弱いので

擦らないように注意事項だそうです!


1~3日後


赤みが治まり、茶色い部分が広がる

打ったところが濃くなって目立ち始めます


正直、失敗したのでは?!と焦りました

聞いてはいたけど

想像より濃くなったので…


3日後くらいから乾燥がひどくなり

粉を吹いていました(´;ω;`)


4日後~


見た目は濃いそばかす・シミみたいな感じで

さほど変わりませんが


カサカサしているところがかさぶたになり

ぽろぽろ剥がれ始めます


無理に剥がすとかえって跡になるので

絶対剥がしちゃダメ!!!

(せっかく綺麗にするんだからね!)

勝手に剥がれます


ちなみにわたしは

5日後くらいにお風呂で信じられないくらい

もろもろっと剥がれました((;゚Д゚))


もちろんかさぶたなので

めちゃくちゃ痒いです

(笑)


日常生活

特にマスクをしていると

摩擦で勝手に剥がれ落ちてきて

ちょっと恥ずかしいです(笑)


かさぶたがとれた跡は

ちょっと白っぽく浮くので

馴染むまで待つしかなさそう…




これで


10日ほどで


見事に綺麗に…!


そばかすは1回で取れる人が多いらしいです!


肌が白くなった感じ♪♪


メイクが楽になりました(*^^*)




ちょっと元気になった


でも


中身を磨かないと意味がないね


とさらに思ったここ数日


(*^^*)





さて経過は


もちろん個人差はあると思いますし


そばかすの濃さによっても時間差があります


特に見た目は


1週間くらいは頑張って隠しても目立つので


長期休みにかけられるなら


その方がいいかなと思います


もちろん


で紹介したようにメイクで隠せるので


気にならない人は全然大丈夫だと思いますが!




施術受けようと思っている方の


参考になれば嬉しいです!




最後までお読みいただきありがとうございます


また次の記事でお会いしましょう♡♡




この記事を気に入ってくださったら


読者登録&いいね!


よろしくお願いしますm(*_ _)m