おけいです!



いつもお読みくださり

読者登録&いいね!ありがとうございます♡♡


すっごい昔の記事見つけて

(笑)



最近

ファッションの通販って

とんでもなく安いのがあるんだ!と改めて実感し

ちょっとだけ気になっております

(*´艸`*)



SHEINってすごく席巻してるけど

もうひとつ

激安な通販サイトで

よく見かけたのが


わたしがよく見るYouTuberさんたちが

購入動画を上げてて

動画を見る程度だったんだけど

旅行に行くにあたって

汚れてもいい服とかって考えたら

流行りのものでも安く買えた方がいい!

と安月給なわたしは思いまして( ^_^ ;)

あと定期的に訪れる「イメチェンしたい期」

だいたい失敗するので安い方がいい…

(笑)



GRLってすごいんですね!

セールでなくてもスカートが3,000円台だし

セールで破格の値段になってるし…

韓国っぽいお洋服も多くて可愛い♪♪

それともうひとつ惹かれたのが


泣いちゃう

(笑)

推しが着てたら全部可愛いじゃん…



ということで♡♡

春に旅行に行くなら…

と妄想コーデ♡♡

旅行に持っていく服は

シワにならない・着回しがきく・動きやすい

が基本だと思いますので

それ基準で選んでみました♪


このデニムはめっちゃ可愛い♡♡

これに


このTシャツとか

シンプル可愛い♡♡

あとは

パジャマ代わりに




こんな感じがいいかなあ♡♡



まって

これハマりそうです

(笑)

旅行以外でもやってみようと思うので

また見に来てください♪♪



賛否はあるけど

流行りものとか

ちょっといつもとテイストを変えるとか

そういう時はプチプラブランドって

結構いいですよね♪

元々GRLの購入動画見るの好きだったので

今度は実際に買ってみようかな…



最後までお読みいただきありがとうございます

また次の記事でお会いしましょう♡♡



この記事を気に入ってくださったら

読者登録&いいね!

よろしくお願いしますm(*_ _)m