おけいです!

さっそく

妄想トリップ

というシリーズで

ブログ書いていこうと思います!



第一回目のテーマは

リゾートファッション


大好きなハワイで

南国ビーチウォークを満喫する妄想をしながら

考えました!



①海感満載のロンパース


わたしのitブランド

Rythme組曲から

シェルプリントロンパース

可愛い…

画像は2019SSのものですが

なんだろうね

ハワイ行くと絶対ロンパース買っちゃう件

(笑)



②爽やかロングワンピース


これはApuweiser-richeのもの

なんか

敢えてくすみカラーというチョイス

わたし的にはもっとポップな色がいいんだけど

日本で着られないと

それはそれでもったいないので…



③絶対的エース!ショートパンツ


もはやミナリが可愛いだけ

(笑)


もう次は買わない

って思うのに

毎回買うんだよTシャツとショートパンツ

今度も買いたいです

(爆)

買って持ってって現地でも買いたいです

(馬鹿なんです笑)



はあー

やっぱり旅行行きたくなります…

でもこの気持ちをモチベーションに



ネットショッピングします

(苦笑)



では

最後までお読みいただきありがとうございました

また次の記事でお会いしましょう♡♡