おけいです



いつもお読みくださり

読者登録&いいね!ありがとうございます♡♡



昨日が年度最後の日

だったという方もいるのではないでしょうか

一年間お疲れ様です♪♪



そんな中

3月のお気に入りをご紹介します!



①to/one×KEITA MARUYAMA/フラワーティー


ただ巾着がほしくて買ったお茶

(笑)

でもお砂糖入ってたけど

飲みやすくて

思いの外美味しかったです♪♪

リフレッシュに良さそう!

血糖値下がりがちなわたしにも

程よい当分補給で良いです♪♪



②KANEBO/スキンハーモナイザー


おけいの酒さが

あっという間に落ち着いた化粧水

ちょっとさっぱりしてるので

この他にも化粧液するけど

ほんとに鎮静がすごいので

お肌のゆらぎに悩む方に

試していただきたいです!



★おまけ★

無印良品/自分でつくる 生チョコ


これも過去記事でご紹介しましたが

まじでコスパ◎

最強に美味しい

今度トリュフ作るので

また記事にします

ほんとこのチョコ1回買って欲しい!!!

(笑)



以上

3月のお気に入りでした(*^^*)



さて

4月からまた新しい年度ですね!

わたしは

宣言したとおり

野望を絶対に達成したいので

ギアを2段階くらい上げて

ぶっ飛ばしたいと思います!



好きなものに関わる仕事を

なんとなく避けていましたが

好きなもので仕事になるって

それはそれで素敵だなって今は思ってます!



また頑張ろ(๑•̀ㅂ•́)و✧



では

引き続きよろしくお願いします



最後までお読みいただきありがとうございます

また次の記事でお会いしましょう♡♡



この記事を気に入ってくださったら

読者登録&いいね!

よろしくお願いしますm(*_ _)m