おけいです



いつもお読みくださり

読者登録&いいね!ありがとうございます♡♡



さて

タイトルに書きましたが

to/oneとケイタマルヤマのコラボ商品が

なんと発売になりましたー!!!!


⬆一昨日の様子



プレスを見てから絶対買う!と決めていたので

発売日に行ってきたのです♪♪


ゲットー♡♡


フラワーティー

あとチークのEX-01を買いました♡♡

巾着も無事ゲットできた

(巾着貰いに行ったようなもん笑)



わたしの行った店舗では

残念ながら発売日に売り切れになった

アイシャドウがあったのと

わたしのチークはラス1でした(ありがとう!)

限定品は

すぐに見に行った方が良さそうです


でも経験上

首都圏の方が店舗も在庫も多いから

残ってる率高いよね…と最近思う

( ^_^ ;)

でも

きっと人気なはずなので

この週末にでも見に行ってみてください♡♡



わたしは

土日は久しぶりに引きこもって

メイク研究したり


季節外れのチョコ作りしたり

(笑)

とにかくダラダラ過ごしたいと思います!



なんか最近

めっちゃお肌の治安が悪いのよね…

休もうってことで

土日は休みます!



では

みなさんも良い休日を

そして

お気に入りのto/one

買えますように♡♡



最後までお読みいただきありがとうございます

また次の記事でお会いしましょう♡♡



この記事を気に入ってくださったら

読者登録&いいね!

よろしくお願いしますm(*_ _)m