おけいです




いつもお読みくださり


読者登録&いいね!ありがとうございます♡♡




この間誤爆したので


お気づきの方もいらっしゃると思いますが



この1ヶ月後…




実は美容皮膚科に行ってきました!


ちょっと悩んでいたこととか


気になっていたことについて


カウンセリングを受けてきて


そこからまた1ヶ月くらいかな…もっとかな




そして


先日初めて施術をうけてきました!!!




ドキドキでしたー!


怖かったし


ちょっと寂しい気持ちにもなった


(笑)


愛着があるにはあったけど


隠すのも面倒だったからなぁ…


良しとします!(*^^*)




受けた施術と感想について


まずはシェアしたいと思います!




①美容施術のきっかけ


そばかすが気になっていたんですが


皮膚科で「レーザーで消えるよー」と


先生にサラッと言われて


(笑)


消した方がいいのかー


となんとなく思い始め


午後の日が差すドレッサーで


頬のそばかすが気になりだしたので

(わかる人にはわかるはず笑)


受けるかー


とカウンセリングに行きました




②受けた施術について


わたしはレーザー治療のうち


強めに当てるピコスポットという施術を


受けてきました


そばかすだと多くても3回で消える


とのことで


じわじわ通うよりいいかな


と思ってスポットにしました


でも当日もう一度相談する機会があって


先生も「どっちにしますか?」って


ギリギリまで聞いてくれたので


良かった♪




③その他注意事項


カウンセリングはほぼ治療を開始するつもりで


行った方がいいですね


(笑)


なんか迷う間もなくあれよあれよと


治療計画が決まっちゃうので


受けるかどうか


または


どんな治療を受けるか迷っている


ということははっきり伝えた方がいいです



わたしは


そばかすが気になってて消せるなら消したい


と相談したので


やりたくもないのにやった


と言うよりは


迷ってた背中を押してもらった


って感じでしたので大丈夫です


(*^^*)




今後


ダウンタイムの経過や注意点を


別記事にしようと思いますので


そちらもぜひ


ご覧ください!




最後までお読みいただきありがとうございます


また次の記事でお会いしましょう♡♡




この記事を気に入ってくださったら


読者登録&いいね!


よろしくお願いしますm(*_ _)m