おけいです!




いつもお読みくださり


読者登録&いいね!ありがとうございます♡♡




さて


タイトルにも書きましたが




わたくし


来月19日


ついにXデーでございます…


今年のやりたいことリスト一つ目


消化してくる予定なんですが!

これについては追追…




それに備えて


お肌のクオリティを


あげておかねばなりませぬ!((((;゚Д゚))))


特にお肌の保湿


これだけはちゃんとやっておかないと!


そもそもやることやってないのに


って怒られたら困りますからね(*´艸`*)


(盛大に匂わせております笑)




ということで


最近のわたくしの


夜のスキンケアのラインアップ



特別なものはないけど


とにかく保湿、保湿、保湿(そして美白)


つける順番でいうと左から


①LANCOME/ジェニフィックアドバンスト

②ソフィーナボーテ/高保湿化粧水

③LANCOME/ジェニフィックアドバンスト

       ライトパール

④Dior/カプチュールトータル ヒアルショット

⑤LANCOME/クラリフィック 

       ブライトニングセラム

⑥Kanebo/クリーム イン ナイト


それ以外のアイテムは



週1で夜はESTEE LAUDERのパック

(アドバンスナイトリペア パワーフォイルマスク)

それ以外の夜はシートパックかイオンエフェクター


という感じです(②と③の間で)


夜つけるものは多少重くてもいいかな


って思ってクリームを使います

(朝はプレステージの乳液です)


冬は保湿してもしすぎることはないですし♪


(昼間はメイクに影響しないように

 保湿力高めでも油分の少ない乳液を)


スキンケアは保湿と美白をメインに選んでいて


最近は「医薬部外品」って書いていれば


飛びつく仕組みになっています(?笑)




とにかくあと1か月後


手入れしすぎないように手入れして


体調を崩さずストレスを溜めず(フラグ笑)


お肌保ちます!頑張れ!




最後に


スキンケアではないですが


ファンデーションを


この時の



ケア&グロウに変えたら

メイク落とし後のお肌が

少しだけトーンアップする気がして好きです



1か月後

ご報告お待ちください!

(*´艸`*)



最後までお読みいただきありがとうございます

また次の記事でお会いしましょう♡♡



この記事を気に入ってくださったら

読者登録&いいね!

よろしくお願いしますm(*_ _)m