おけいです♪



いつもお読みくださり

読者登録&いいね!ありがとうございます♡♡



忘れないうちに

今月のお気に入りをご紹介♡♡

先月から今月にかけては

いい出会いに恵まれてるんるんでした



そんな2月のお気に入り

早速ご紹介です♪



KANEBO/ルージュスターヴァイブラント
     V05 Vivid passion

こちらは

買ってすぐにご紹介した

今年のベスコス入りほぼ確定のリップ

既にイロチ買いを検討するほど!
(この人服でも靴でもイロチ買いする気がある笑)

これをつけてから

とにかく唇の皮むけはなくなりました

次の日までぷるぷる

早く安定供給してください



ピメル/嘘つき涙袋 ピンクベージュ

こちらもご紹介済みです

今までの涙袋コンシーラーの中で

ダントツお気に入り!

ナチュラルに持ってくれるし

芯も柔らかめだと思います

目周りのちりめんジワが気になるけど

でも涙袋メイクはやめられないし

このコンシーラー好き!(笑)



SUQQU/ピュアカラーブラッシュ
    146 花弁浮 HANABIRAUKABE

これは購入記事を書いていました

ふんわり色づくピンクチーク

でも白みが強くないので

ほんとに綺麗に血色を上げてくれるチークです

パレット右側のハイライトカラーも

肌の透明感をがっつり上げてくれるので

超お気に入りです♪

定番化して欲しいなぁ…



以上

コスメまみれの2月のお気に入りでした♪



おまけ

DADACA/ドリーミングカカオキャット

大好きなDADACAの生チョコー♡♡

相変わらず自分用バレンタインに

気合いが入っております

本店まで行ってきて買ったぜ…

(激混みだった!)



ということで

2月のお気に入りご紹介しました(*^^*)



コスメに片寄ったけど

別にそんなに決めておりませんので

コスメ以外のお気に入りもお楽しみに!



最後までお読みいただきありがとうございます

また次の記事でお会いしましょう♡♡



この記事を気に入ってくださったら

読者登録&いいね!

よろしくお願いしますm(*_ _)m