おけいです




いつもお読みくださり


読者登録&いいね!ありがとうございます♡♡




さて


やっとお迎えに行けましたー♡♡




先日ちゃっかり


(笑)



先にお詫びです

実は

当選メールを見間違えてて

買ったのは

モイスチャーグレイズリップスティック
10 焦紅(KOGAREAKA)

ではなく

03 恋紬


でした

((((;゚Д゚))))



自分の記憶力と勘違いにドン引き
(でも10もつけてもらったらめっちゃ可愛かった)


嘘ついてごめんなさい

(笑)



改めて

購入品はこちら


わかんないんだよな

(笑)

(すみません我慢出来ず使っちゃいました笑)

モイスチャーグレイズリップスティック2本
左)02 儚咲 HAKANAZAKI
右)03 恋紬 KOITSUMUGI

普段は買わない

コーラル系やピンク系を選びました( ´∀`)b

02は特に粘膜ぽい感じです

元の唇が綺麗な色だよ♡♡

って感じの色

03はピュアなコーラルです

別にレビューしますが

とにかく着け心地が良い!

他の色も欲しくなっちゃう

危険なリップです

(笑)



お次はフェイスカラー


ピュアカラーブラッシュ 
146 花弁浮 HANABIRAUKABE

文字通り

花弁を水辺に浮かべたような色合い

右側の水色には

ピンクやシルバーのラメがチラチラしていて

透明感やツヤ感を際立たせてくれます

付け方によって全然雰囲気が違うので

色んな使い方を楽しみたいです♡♡



以上

SUQQUの春コレクション

ご紹介しました♡♡

欠品が出始めてるようなので

気になるものはお急ぎを…



春カラーのコスメで

少しづつ春の訪れを感じますね♡♡

メイクがどんどん楽しくなりそうです!



最後までお読みいただきありがとうございます

また次の記事でお会いしましょう♡♡



この記事を気に入ってくださったら

読者登録&いいね!

よろしくお願いしますm(*_ _)m