おけいです♪



いつもお読みくださり

読者登録&いいね!ありがとうございます♡♡



先々週末ですかね

札幌では

札幌ドームでQUEEN

きたえーるでBE:FIRST


どどんと音楽イベントがありましたね



わたしの担当美容師さん

先週末わたしが行くなり

「ねぇ聞いて〜(´;ω;`)!!!」

(笑)

そう

わたしの担当美容師さんは二人とも

筋金入りのBESTY(=BE:FIRSTのファン)なのです

行ってきたんだそうだ

わたしも彼女たちに影響されて

テレビ番組に出た時は見るんだけど

これはかっこいいと思ったなー!

Mainstream



髪型どうするより先に

きたえーるで何があったか

聞かせてくれました

(笑)

通路側でトロッコが間近を通った

とか

推し以外全員と目が合った(これ悲しい笑)

とか

ほんといっぱい話してくれて

一番面白かったのは

「泣いてるか叫んでるかだった」

っていう

(笑)



でも

キラキラしてる彼女たち

先日お仕事で行ったアイドル?のライブにいた

親衛隊の方々を思い出しました

(*^^*)



いいよね
わたしもオタクで

オタ活について色々書いてるけど

やっぱり推しがいるってほんと幸せ!

推しって

ほんと

心の美容液だよね!!!!!??????

(笑)



界隈は違うけど

オタクの話を聞いていたら

幸せな気持ちになりました

(*´艸`*)



オタ活最高ー(((o(*゚▽゚*)o)))

話聞いてたらわたしも絶叫したくなった

(違う笑)



最後までお読みいただきありがとうございます

また次の記事でお会いしましょう♡♡



この記事を気に入ってくださったら

読者登録&いいね!

よろしくお願いしますm(*_ _)m