おけいです



いつもお読みくださり

読者登録&いいね!ありがとうございます♡♡



インフルの集団感染の中でもビクともしない

おけい強くなったんでしょうか

(笑)



さて

先日CDTVを観ていたら

こんな素晴らしい曲に出会ってしまいました…



鈴木愛理/最強の推し!


すごくないですか…

この「推しソング」(´;ω;`)

オタクの気持ちをこんなに体現してくれるなんて

しかもアイドルが!!!!!!

わたし鈴木愛理ちゃんが歌手としてほんと好きで
(初恋サイダーって素晴らしいよね…)

ハロプロで久しぶりにハマったアイドルでも

あります♪♪

そんな

アイドルが推しソングを歌うなんて!

それこそ尊い。



そこで

(笑)

唐突だけど

わたしの最近の

最強の推したちを見ていってください…

※最近ことにハマってるアイドルちゃんです(笑)



★FRUITS ZIPPER


はいきました

(笑)

去年見つけてしまって

転げ落ちるように沼りました

彼女たちの一番かわいいところ

よくみてます

ほんとに超ラッキーな人すぎます

(笑)

可愛い女の子ってほんとに癒される…



★LE SSERAFIM


今更感ですが

違うんです

(笑)

今までも聴いてたけど

推す!まではいってなかったの

今はもう全部追っかけてます

みんな可愛すぎて楽しすぎて

ギャップありすぎて

天才…



以上!

もちろん

IVEもKep1erもTWICEもまだまだ大好きだし

乃木坂ちゃんはずっとずっと推しだけど
(にゃぎがいたのでガーナ買いました。
 もう親も何も言いません笑)

最近ハマってるよ

をご紹介しました♡♡



推しのいる暮らしはほんとに幸せだし

輝くよね…

生きててよかったをくれる存在って

ほんとに尊いと思うのです



それを歌にしてくれてありがとう…

という今日この頃

(´;ω;`)

皆さんも

心癒してくれる推しいますか?



最後までお読みいただきありがとうございます

また次の記事でお会いしましょう♡♡



この記事を気に入ってくださったら

読者登録&いいね!

よろしくお願いしますm(*_ _)m






余談

スピッツとかGLAYさまも

推しになるのかな…ちょっと違う気がする

(知るか笑)