おけいです



いつもお読みくださり

読者登録&いいね!ありがとうございます♡♡



さて

先日ご紹介しました

SUQQU購入品ですが



特にリップが神がかってて

今年は個人的リップ復活年だぞ!を

予感させる一品だったので

レビューさせていただきます♡♡


改めて

わたしが購入したのが

モイスチャーグレイズリップスティック2本



02 儚咲 HAKANAZAKI

 
03 恋紬 KOITSUMUGI


どちらもピンク系です



このシリーズ

すごくシアーな発色で

潤いもすごいので

感覚としては色つきリップクリームって感じ

特にわたしが買った2色は

うっすら血色を与えてくれて

元の唇の地の色を綺麗に見せてくれる

っていう超ナチュラルなリップなので

オフィスにも女子会にもデートにも

万能に使えそうです♪



ヒアルロン酸も入って

とにかくもちぷるなツヤリップ♡♡

ティッシュオフすればマスクにもつきにくい

というのも嬉しいところ♪

色持ちはそこまでですが

綺麗にしながらケアもできるので

リップ合いにくい方は試して欲しいです!



カラバリは

全て新色で10色

06以降は深い色味が多いですね!

カウンターでは

10 焦紅 KOGAREAKA

という色も試させていただいたんですが

これは深いブラウンなのかと思いきや

綺麗なローズに発色しました!



ちなみに一番人気は06らしいですよー!

ブラウンリップ人気は健在なようです♪

でも06は見た目ほどブラウンじゃない

とのことでした

わたしはそのうち10を迎えに行きそう…

(笑)



リップでいうと

カネボウの新作リップがとっても気になるので

色々欲しいものを仕分けしなくては!



やっぱり

リップを鮮やかにすると

メイクが華やぎますよね♡♡

今年は

リップメイクが楽しくなりそうです♪



最後までお読みいただきありがとうございます

また次の記事でお会いしましょう♡♡



この記事を気に入ってくださったら

読者登録&いいね!

よろしくお願いしますm(*_ _)m



※お恥ずかしながら通信制限がかかって
 更新ができませんでした