おけいです♪



いつもお読みくださり

読者登録&いいね!ありがとうございます♡♡



さて

待ちに待っておりました

1月の新製品と限定品

色々購入しましたので早速ご紹介します!



まずはDior

ここでBAさんにご紹介いただいた

新製品の発売…!


1/12発売のカプチュールトータルヒアルショット

1/19発売のミニミス

きっちり収穫済みです

(笑)



ではご紹介です

Dior/ミスディオール ブルーミングブーケ
   ミニミス


持ち歩けるミスディオールができる

ということでブルーミングブーケ中毒のわたしは

迷わず予約♡♡


リップより少し大きめくらいの大きさで

ピンク色がとっても可愛いケース♡♡

まさにミスディオールの世界観!


繰り出して使うスティックタイプのフレグランス
※アホだから最初に出す時に削りました泣

香りの強さの違いは特に感じなかったけど

ひたすらつけやすいです(*^^*)

長時間の外出先や旅行先に持って行きたい♪

あと嬉しいことにアルコールフリーなんですね

至れり尽くせり♡♡



お次

Dior/カプチュールトータル ヒアルショット


これは間違いなく

2024年のバズりコスメになる!

と思ってるんですが

一本にヒアルロン酸注射三本分のヒアルロン酸が

入っているという恐ろしい(褒めてる)製品


カプチュールシリーズって

画期的な商品がどんどん出るけど

まさか塗ったそばからシワが消えてく※
※個人の感想です

なんて思わないでしょ!

カウンターで試させてもらって

お買い物してるうちにほうれい線が消えたの

((((;゚Д゚))))

それからは夜寝る前

ちょっと線が気になるなってとこにつけたら

もう朝にはシワがない!
※個人の感想です

これ以上言うと詐欺広告みたいだから黙ります

(笑)

カプチュールってお値段の割に

性能がすごい…



そして

ノベルティフェアをやってた(?)らしく
(また知らないで行ってた)

+1,600円で


こちらの

ポーチとミニサイズたちが((((;゚Д゚))))

冷静じゃない

50mlですよ?????

そりゃあ貰います

(*´艸`*)

旅行に持っていくー!



Diorで長くなりすぎた( ^_^ ;)


お次です

CHANEL/レ ベージュ パレット ルガール
     クール ドゥ シャネル


こちらは
これに入れていた可愛すぎるパレット♡♡

レベージュって絶妙なカラーがほんとに好きで

ベージュなのに地味にならない

っていう…

そこからクールタイプが出たので

買わない理由がありません!

(((o(*゚▽゚*)o)))

既にあちこちでバズってて

色んなメイクさんがこれを使ったメイクを

ご紹介してくれているので

使うのが楽しみ♡♡



最後はドラストコスメ

Visee/グラマラスレイヤードパレット
   01 フェミニングラマー

Viseeがブランド30周年を記念して作った

自分だけの色気が見つかる

限定パレット♡♡

わたしは
温かな雰囲気で愛されオーラを感じる
 ナチュラルに色気を宿すカラーパレット

の方を選びました


左側の4色のうち

右上のコーラルピンクっぽいカラーが


推しが選んだ色…
ツウィほんとにいつまでも可愛いですありがとうございます

今回は

めちゃくちゃ可愛い…

と思いつつちょっと節約するために

パスするつもりだったんですが

①5,000ポイント近くツルハポイントが溜まってて
②まだ店舗に在庫があるところに遭遇してしまい

気がついたらレジに並んでいました(;▽;)



以上

1月の新製品&限定品

ご紹介しましたが

今年も節約する気なしですね

(笑)



買ったからには

大事に使います!

そういうことですね???



(笑)



最後までお読みいただきありがとうございます

また次の記事でお会いしましょう♡♡



この記事を気に入ってくださったら

読者登録&いいね!

よろしくお願いしますm(*_ _)m