おけいです(*^^*)



いつもお読みくださり

読者登録&いいね!ありがとうございます♡♡



実家のふとんで

いつまでもグダグダできる朝が

心地よすぎて泣きます(笑)



さて

毎年正月の恒例になりつつある

Dior爆買い祭り…

今年もやらかしましたよ…


わー(((o(*゚▽゚*)o)))



お買いものお見せしつつ

BAさんに

これから発売される新製品について

色々教えてもらったのでお話しますね!

ではまず購入品!


なんか地味よね??????

ということで1個ずつご紹介!



プレステージ クレンジングバーム

これは今使ってるのがなくなってきてて

迷ったけど買い足し

ミドサー、お肌労る

(笑)



お次はチャレンジ!

カプチュールトータル 
インテンシブエッセンスローション

化粧水を探してる

って言ったら

お肌悩みを聞いてくれて

「ゆらぎにはコレ!」

と推してくれた一品

使い心地とても良かったので

レギュラー使いが楽しみです♪♪



ディオールヴェルニ
左)トップコート スプリングコレクション限定品
右)555 ポプリン

どちらも限定ヴェルニ!

これはプレスを見た時に絶対欲しい!

と思った二本

特にトップコートはラメ感がたまらない

(((o(*゚▽゚*)o)))



リップマキシマイザー 056 フロステッドピンク

マキシマイザーの限定を見ると

買わないといけなくなる病気なので

購入

(笑)

パール入りのローズベージュっぽい色

大人の肌にも馴染みやすい色です

これを使ってメイクしたので記事にします!



あとはいつものアイブロウペンシルとか

リップライナーとか買いました



でね

新製品情報♡♡

Diorさんがついに

ヒアルショットっていう美容液を出すんだそう
(オンラインではもう買えます!)

ヒアルロン酸を肌に直接塗って

注射よりピンポイントで

効果が実感できる!

注射三本ぶんのヒアルロン酸が入ってるんだって

お試しさせてもらってとても良かったので

多分これは買うと思う(*^^*)



それと

ミスディオールも新製品が出ると

新製品買っちゃう病気なんだけど

なんとローラーパールよりもさらに

持ち歩きがしやすいミニミスが登場!
(ローラータイプとも違うスティック香水)

予約しました!(笑)



爆買いした上に

新製品も色々お試しさせてもらって

るんるんでございました♪♪



ところで

何と今回

カウンター滞在時間が1時間((((;゚Д゚))))

まじで邪魔やろ…

ほんとごめんなさいm(._.)m

たくさん買う時は朝イチで行くことにしてますが

にしても居すぎた

失礼しましたm(*_ _)m



いやー

今回も楽しかったです♪♪


値上がりを実感しましたね

( ^_^ ;)

特にリップやらネイルは

もう少し気軽に買えた気がしたけど

なぁ



頑張って稼ごう( ^_^ ;)



春から縁起が良い!

(笑)



最後までお読みいただきありがとうございます

また次の記事でお会いしましょう♡♡



この記事を気に入ってくださったら

読者登録&いいね!

よろしくお願いしますm(*_ _)m