おけいです(*^^*)



いつもお読みくださり

読者登録&いいね!ありがとうございます♡♡



さて


必需品ご紹介したんですが

この他に長期間実家にいる時は

暮らせる量のコスメ(笑)を

毎年持って歩いていまして



今年は

帰省が公共交通機関なので

いつもの


でかでかポーチは使わず

先日LANCOMEのノベルティでいただいた

バニティポーチを使います!


これはこれで

でかいのよ

( ^_^ ;)

でもわたしの何でもトート(勝手に命名)には

すっぽりサイズ♡♡

ではポーチの中身=ほぼベスコス!

ご紹介します!



★ベースメイク!


タンイドルウルトラウェア ケア&グロウ

ほとんどお家にいる(と思ってる笑)ので

まぁまぁいいかなと思いつつ

潤いタイプで持っていきます!



★アイブロウ


これも先日購入品でご紹介した

アイブロウマニアを入れて

さて

来年はこれを使いこなせるでしょうか

(笑)

眉マスカラも同じくKATEでした



★アイシャドウ


これが一番多いし選べない!!!

とりあえず冬っぽいのを入れてみました

Diorとかは

定番さんですね

リップと同じくleur charmeも必需品

それと

今年の一番かなと思われるSUQQU
(チークも入ってるから笑)

あとは先日購入したデイジーク
キラキラにして盛り盛りで

…地元のイオンでも行こうか

(笑)



★フェイスカラー


さっきアイパレットで出てきたSUQQUと

イメコンで勧めてもらったhince

ほぼこれしか持ってないんだよね…

チーク欲しいな( ^_^ ;)

GIVENCHYが消えてからチーク難民でした…

いいチークないかなぁ!

( ^_^ ;)

シェーディングは一生heme推し!



★リップ


待ってこれも選べない!(笑)

深みのあるレッド系

粘膜系

こんな感じかな…

来年はオレンジメイクとかも勉強したい♡♡



★その他


カラコンは

いつものクレシェ

ほんとに違和感なさすぎるくらい違和感ない

( ^_^ ;)

とmimucoの06、08!

mimucoはどれもナチュラルに盛れるから

ほんとに大好きなんだけど

特にこのふたつがお気に入り♡♡

ちなみにカラコンはお気に入りを


ちゃんと年末に買い足しました(*´艸`*)



ざっとご紹介しましたが




ねぇ

めっちゃ重い

(´;ω;`)

(笑)



これでバッチリ

年は越せそうです(*^^*)



あーあ

大掃除嫌だなあ

(笑)



最後までお読みいただきありがとうございます

また次の記事でお会いしましょう♡♡



この記事を気に入ってくださったら

読者登録&いいね!

よろしくお願いしますm(*_ _)m