おけいです♪♪



いつもお読みくださり

読者登録&いいね!ありがとうございます♡♡



しばらくドラッグストアのパトロール

できてなかったんですが

色んなインフルエンサーの方のお話聞いてて

欲しいものや見てみたいものが

ちょっとずつ増えてたので

(ポイント2倍だったし!)

ふらっと行ってきました♪♪



ので

どどんと買ったもの

ご紹介します(*^^*)

どどん


おっきい紙袋(笑)

中身です


韓国コスメ多め!



一個ずつご紹介します(*^^*)

まずパレットから


デイジークの気になってた子たちを

連れて帰ってきました!


コーラルっぽいパレットを

一生探してて

やっとこのピーチ?みたいな色を

見つけました!

最近は色味少なめで涙袋とまつ毛を盛るメイクに

ハマってます

大活躍しそう♪♪

もうひとつは


ベリースムージー!

これが可愛すぎて!

前々から気になってたのです…

パーソナルカラー無視してメイクするのも

全然昔から好きなんだけど

なんだかんだ盛れるのでこういうのも持っとく

(*´艸`*)

ギラギラにしてお正月休みを過ごしたい!



お次は


KATEのアイブロウマニア!

ピンク系にしました

カスタマイズできる方のアイブロウを

買おう買おうと思ってて

逃してたんだけど

そんな時にこの商品の発売を知って!

キラキラまで入ってるので

アイメイクとの統一感が出せそう♪♪

来年はもっと上手に

パウダーでアイブロウ描けるようになりたい!



それからマスカラ系


ブラウンとか赤みブラウンとか

いつものですけど

( ^_^ ;)

でも普段マスカラしないから

買ったの忘れちゃうんだよね

(笑)


でもこれは

すごく気になってて(ほんとは限定色が欲しかった)

すっぴんメイクに使えそうだなーと

楽しみにしております♪♪



あと最近ハマってるって言ってた


涙袋メイクに欠かせない

涙袋コンシーラー

これがないともう無理くらいにハマってます

ヒロインメイクなら心配ないでしょう

(*´艸`*)

涙袋コンシーラー+赤みの影色で

完璧に涙袋爆誕させられます♪♪



もうひとつ下まぶたメイクの必需品


粘膜色ライナー!

これはエテュセのジェルライナー14を買いました

下まぶたの粘膜拡張ラインを

これでひこうと思います♪♪

ほんと

アイメイクって下まぶたがかなり重要!

目を縦にも横にも大きくするのは

割と下まぶたメイクなんじゃないかと

思っています!



最後は


クッションファンデ

一度某メーカーのクッションを使って

お肌がボロボロになってからは

韓国製のクッションファンデは使わない…

と思っていたんですが

挙って美容賢人がいいと仰るので

(田中みな実さんも絶賛でしたよね)

つい買ってしまいました!

わたしは#17のフェアという色を買いました

レビューなどまたしますね

楽しみ!



あとは


いつものパックと


リキッドファンデ用のスポンジ

これないとリキッドファンデは無理…



という感じで

久しぶりのアインズトルペを

満喫いたしましたー(((o(*゚▽゚*)o)))



いかがでしたか?

皆さんのほしいものもありましたでしょうか



買ったものたちは

ちゃんとレビューいたしますので

暫しお待ちを

m(*_ _)m

冬も寒さに負けず

可愛いメイクをいっぱいしましょう♪♪



最後までお読みいただきありがとうございます

また次の記事でお会いしましょう♡♡



この記事を気に入ってくださったら

読者登録&いいね!

よろしくお願いしますm(*_ _)m