ダラダラしているうちに

もう第4の中華メイクが出てきてしまいました!



それが

水蜜桃(すいみつとう)メイク

名前のとおり白桃をイメージした

ニュートラルでガーリーなメイク



参考は

さいとうさきさん


水越みさとさん


かわにしみきさん


ななこさん


そして真打

小田切ヒロ先生


もう


みんながこぞってやりたい


水蜜桃メイク




正直


中華メイクってどれも盛れる…


(わたしが完全に中華系の顔のつくりなので

 親和性高すぎっていうのもある笑)


でも


ニュートラルな色味のこのメイクは


誰にでもハマりそう


爆発的に人気になりそうな(もうなってる?笑)


予感です


わたしも2度ほどやってみましたが



一度目は大失敗…


完全ブルベなのでニュートラルは気をつけないと


っていうところですね( ^_^ ;)


ニュートラル羨まし…




とはいえ


大人ガーリーなメイク


秋にはなるけど


これからもまだまだ楽しめそうです♪♪




絶対記事にします…!




最後までお読みいただきありがとうございます


また次の記事でお会いしましょう♡♡




この記事を気に入ってくださったら


読者登録&いいね!


よろしくお願いしますm(*_ _)m