これまで、ブログで「ほんとにあった怖い話」を書いてきましたが、どうもこの手の話しは苦手な方が多いようです。
ですが、コアなファンの方もいるので、怖い話はメルマガでご希望があった方に配信しようと思います。
ですので、アメブロではパニック障害をどう克服してきたか!
とか、今までの私の恋の胸騒ぎをこちらでは書いていきます。
メルマガに登録していただくと、今月は抽選で2名様に
無料手相鑑定をプレゼント!
6月30日までですよ!
当選しても遠くなのでこられない方は、Zoomや写メで送信してもらって鑑定結果をお伝えいたします。
ふるってご応募ください。
登録していただいたメルマガの内容ですが、
○今月のあなたの運勢
○パニック障害克服法
○丹田呼吸法で気の流れの健康づくり
○簡単な運動でシェイプアップ
○天職のみつけ方
など、これまで3万人以上を鍼灸師として治療してきた実績
と30年以上のトレーニング経験から、必ずあなたの生活や
人生にお役に立てる内容となってます。
すぐに送信解除もできますので、一度登録してみてくださいね。
よろしくお願いいたします!
↓↓↓
☆ 「応幹の人生のコンシェルジュ購読」はこちらをクリック ☆
