5月3日船場御坊楽市 | O-kanの日記

O-kanの日記

ハンドメイド雑貨SHOP「O-kan」のブログです♪

ようやく5/3の船場御坊楽市のイベントの記事です(^^;)


予報では少し天気がくずれる‥という感じだったのですが、

当日はとても天気がよくて一安心でしたニコニコ

ほとんど布物の作品なので雨に濡れるのが怖いですから汗


船場御坊楽市はお寺の境内でのイベントでお寺の廊下(?)の

ところでも出店できて・・今回は前回よりお店も多くて賑やか

でしたビックリマーク↓開催前の様子・・


○-kanの日記-20090503-1


○-kanのブースはいつものような感じで・・でも、前回の船場御坊

よりハシゴが増えたり‥ちょっと大きいです。

今回はいつも荷造りはシュミレーションをしてからするのですが・・

体調が少し悪かったのでシュミレーションはせずに荷造りだけして

当日を迎えたのでかなり不安でしたあせる

でも、当日お手伝いに来てくださったくーKこさんが一緒に

ディスプレイをしてくれたので、なんとか開催時間までに

間に合って本当に助かりました音譜


○-kanの日記-20090503-3


いつも何時間もかけてシュミレーションをするのですが・・

体調がすぐれなかったりして荷造りのみしかできなくても

なんとかなることがわかってちょっと安心しました得意げ


○-kanの日記-20090503-2


お客さまもたくさん来て下さりとても楽しいイベントでしたラブラブ

作家さまも来て下さって嬉しかったです~音譜


船場御坊はケーキやパンも売っているので、

くーKこさんと交代で買いに行くのも楽しみの一つですにひひ


次回の船場御坊楽市は7/5(日)です~

その日も晴れますように!!



○-kanの日記-senbagobo2009